老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

パ  パクリじゃないでつよ・・・

クレしんドラえもんの曜日変更につきop変更した為「夢をかなえてドラえもん」がなくなった、と聞いたワシの頭ン中に流れて来たのは「夢をかなえてダイナマン」でちた。 だ~れだーあって~ だ~れぇだーあって~ あしたのっ へいわをっ ゆっめぇみてーるー  岡角鈴樹です。


いや~、ホントに久しぶりのブログでつよ。

ただ単にブログ書く気力がナッシングだっただけでちた。 タハ~~~


で、表題の話なのですが、ホントにパクリじゃないんですよ。

f:id:okazunosuzuki:20191024223052j:plain

コレ、知ってるヒトは知っている、仮面ライダーマスクチョコなんですけど、

f:id:okazunosuzuki:20191024223351j:plain

ワシが同人グッズでずっと作ってるライダーバッヂにそっくりなんでちヨ!!

パクリじゃなんですヨ!!

そりゃあチョコの方が公式だし出来も雲泥の差だし中身美味しいし、マジ本物なんだけど、ワシがバッヂ作り始めたのはダブルん時なんでつヨ!

まだスパロボジャンルに居た頃なんでつヨ!

毎年新しいライダーが始まると、最低1つづつ作ってる種類を増やしてったのでつヨ!

はーはーはー

少し興奮してしまいましたね。

実は大きさが少し違ってましてね、

f:id:okazunosuzuki:20191024224800j:plain

ワシのバッヂの方がちと大きいので間違うコトはないんですよね。

あと出来がホントに違い過ぎる。

ただただチョコが出てからバッヂを作った訳ではない事を言いたかったのです。

今日はソレだけでも覚えてって下さい。






f:id:okazunosuzuki:20191024225256j:plain

・・・包み紙を広げると、だいたい同じ大きさ・・・ だ・・・・ と・・・・・?