老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昔クリアしたゲームをプレイしたんだ

今週のお題「ゲームの思い出」 という事で、今回も前置きは無しだすよ。 岡角鈴樹です。 ワシ、今のメインのゲーム機は3DSなんじゃけと、こいつだと昔のファミコンやゲームボーイをヴァーチャルコンソールで手軽にプレイ出来るんじゃよね。ゴエモンとかFFⅢと…

リーグオブヒーローズ話

火星おじさん目当てにドイツ語講座を視てると、指揮者のカラヤンさんが赤いスポーツカーに乗った神出鬼没なおじさん、というイメージがついてしまうのはワシだけなのかしら? 岡角鈴樹です。 ヤッター。リーグオブヒーローズのコインが20000000を超えたヨ!…

89ゥ? F-89って何!?

今回前置き無し!連投です!岡角鈴樹です!何!?F-89って何なの!?ワシは漫画はコミックになってから派なんだけど、きのうずっと買えなかったクロスボーンガンダムDUSTを手に入れたのよ。そして寝る前に読んでたら急に出てきたじゃない、F-89。実はね、コ…

ゼネレーションギャップ!?

7月1日は一粒万倍日なので夏コミ用にラブライブ!サンシャイン!!×特撮本のコマ割りを始めたんだけどネ、ホントはネ、もっと先にやらなきゃなんないコトがあるんだ♪ソレはネ、Aqoursの資料を手に入れるコトなのサ━━━━ッ! イヤッフゥゥゥ!! ・・・近々…