老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のニチアサ!!!

ドラクエⅩⅠ、2周目がなかなか進みませぬ。レベル30迄の道のりはメチャメチャ遠いですのん・・・ 岡角鈴樹です。 今日のニチアサ、凄かったっスね!はぐたんはまさかの黒白召喚するし、(ちゃんと中身が本名&ゆかな!)半分総集編のビルドもしっかりとした作りで…

レオレオレールウェイ♪

ショッピングセンターに行ったらウルトラマンケンさんが子供達と写真撮ってた。なんでじゃろ?と思って、そして気づいたヨ。今日、父の日じゃん! 岡角鈴樹です。 ついにルパパトに追加戦士Xさんが出るね!てれびくんの記事読んで、こーゆー出方するのか~…

コミケ2日目、受かりました〰!

む~う。コグレさん=グッドストライカーなんじゃないかな~、と思ってたんじゃけどのう・・・ 岡角鈴樹です。 わーいわーい! 夏コミ受かったのじゃ~!2日目、11日(土) 東5ホール ノ―11a プロジェクトB7 ですのじゃ~。仮面ライダーフォーゼでとって…

軒下にザビーが〰!!

火星おじさん、ベルリンの旅は三月に終わってるのにまだベッドで寝てるなぁ・・・ と思ってたら、いつの間にかエスパーニャにいるじゃないでつか!(ひとしくんの依頼で?) 岡角鈴樹です。 あのですね、ウチのベランダにですね、ザビーさんが巣を作ってたんです…