老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

今日のニチアサ!!!

ドラクエⅩⅠ、2周目がなかなか進みませぬ。レベル30迄の道のりはメチャメチャ遠いですのん・・・ 岡角鈴樹です。


今日のニチアサ、凄かったっスね!

はぐたんはまさかの黒白召喚するし、(ちゃんと中身が本名&ゆかな!)

半分総集編のビルドもしっかりとした作りで、(俺は負けてない!)

Xさんはハデでムダなアクションがサイコーでした。


て言うか、聖也運転士じゃん。

怪盗&警察だと思ってたら乗ってるの列車じゃん。

しかも片っ方SLじゃん。


これはもう、レオレオからスカウトされたも同然とみていいよネ!←いや待て



さぁて、いよいよ盛り上がってまいりましたルパパトレンジャー!

来週はおそらくXさんとコグレさんとのツラ合わせで、Xさんがイロイロ含めた笑みを見せてくれると聞いてるんで、今から楽しみにしてますですよ~。
(又聞きなので、内容が違ってたらゴメンなさいね。)