老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ2周目チャレンジ ネタバレもあるよ

ルパパトの圭一郎(女)、こういう女の人居るよね~ と思ってたら江角ママだったのね。納得。岡角鈴樹です。ドラクエⅩⅠ、2周目始めました。一周目の時渡りの迷宮を終わらしてないのにネ!テヘいやさぁ、ラダトームの王さまから貰った復活の呪文あるじゃん? ア…

監察医!監察医!

・・・・・・・・・・チリ! 岡角鈴樹です。昨日、お昼ご飯に冷やし中華がめちゃめちゃたべたくなって近所のセブンイレブンに行ったんだ。だけどまだ荷出し中で並んでなかったんで諦めたんだよ。でもお店出てもやっぱり諦めきれなかったもんで、ウチを挟んで…

ラブライブ!サンシャイン!!のイベントに

ウルトラマンティガってコンセプトにクトゥルー入ってたのね。おととい初めて知りましたわ。 岡角鈴樹です。 ルルイエて・・・今日、沼津の駅近くのホールでラブライブのイベントがあるってんで、のちのちと出掛けたんですよ。駅南までバスで出て、先に買い物を…

ドラクエⅩⅠ裏ボス撃破(ネタバレ含みますよ)

舞祭組のCD、師匠無修正ヴァージョンってできないかなぁ・・・ 岡角鈴樹です。(←師匠担)タイトル通り裏ボスのニなんちゃらを倒しました。あいつ、シルビア姉様のHPを黄色くさせたくらいで、あんまりコチラをピンチにする事出来なかったぞなもし。まぁコチラも…

ジードの映画観てきたですよ

ちくせうッッッ!!! オタマトーン・カービィってなんだよォォォォォッ! めっさ可愛いじゃないかァァァッッッ!! でも地方じゃ絶対手に入らないんじゃよう! なんとかしてよ のんくんにぃちゃん! 岡角鈴樹です。タイトル通り、観てきましたよ、ウルトラマ…