老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の一文字

ジョージこと大教授ビアス様が《声優紅白歌合戦》なるモノを提案されておったぞ。ワシもソレ観たい!! 岡角鈴樹です。今回はちょっとマジメ。今年もあと1日。 1年を振り返って、今年の一文字を決めるとしたら、ワシは「別」になりますね。 まずは3月にず…

謎は全て解けたッ!

特撮俳優が老けないのは電ライナーで連れて来られてるから説、ワシも好きですのじゃ❤ 岡角鈴樹です。 昨日の朝から家の中で聞いた事のない音が鳴っていたのじゃ。 最初、ダンナは自分のガラケーが鳴っているのかと思ってたそうじゃが、どうも違う場所から聞…

オイヨイヨ

今、美の壺視てるけど、カトラリーってなぁに? 岡角鈴樹です。 自分はあまりネタの先バレって好きじゃないんだけど、公式が流してきたヤツなら仕方ねぇなぁって思ってね、で、今日のビルドを視てたのよ。 ・・・いつ出るの? ・・・・・もう終わっちゃうよ? ・・・・・・…

沼津のスター🌟

ふと気付いたんじゃけど、プレバト俳句の最低点には神(檀黎斗神)と仏(ヨシヒコの二郎さん)がおるではないか! 岡角鈴樹です。 今日、夕方の地方情報番組にアラン様こと磯村君が出演する事をすっかり忘れてて、気付いて残り半分だけ視たのですじゃ。 んで…

平成ジェネレーションズファイナルー

檀黎斗神、いつき先生に怒られちゃった、岡角鈴樹です。 映画 仮面ライダー平成ジェネレーションズファイナル 観てきました。 今回の監督は「わかってる」人だと聞いていたのですが、本当に「わかってる」人でしたね。 あまりネタバレは書きたくないのでちょ…

フルボトルげとー!!

うわ〰ん!冬コミ参加出来ないのに大好きなサークルさんがたくさん出とるよう(泣) 岡角鈴樹です。 電車フルボトル、入手出来ました〰! てれびくんの付録でモモタロスボトルを手に入れてたので、電車だけ欲しかったんですよ。 スーパーでほとんど売れちゃ…

ショッカーO野さんだー!

ブラッドスタークの正体が思った通りだったのでガッカリーヌでちた、岡角鈴樹です。 今日、駅前の方に出かけたら商店街にステージ作られてて、イベントが始まるトコだったんですよ。 そしてソコに立っていらっしゃったのがショッカーO野さん! なにやら 昭和…

ネットでビクついたナリ

冬コミ絶対に参加出来ないケド、漬物石(紙カタログ)は買っちゃうヨ!(目ぐるぐる)岡角鈴樹です。 今日はミーバースが終了してちょうど1ヶ月。 ふと「ミーバース すズき 画像」とググってみたら、いっぱい画像が出てきて、「あ~、所々にワシが描いたお…

三島に行って来たヨ 

赤から鍋のもとならニラを入れなきゃ! 岡角鈴樹です。 やっと三島に遊びに行けました。 前に三島大社に行ったのが10年以上前だったので、周りの街並みなんて覚えてなかったよ。 しかも境内の中もあんなに広かったんだね。 あらためて行けて善かったです。 …

もっと!レンタルAqoursカー!

なぜタイトルに「もっと!」が付いてるかって?それはワシがメモラーだったからじゃよ、HaHaHa! 岡角鈴樹です。 前回のブログではレンタカーの一面しか挙げられなかったので、別方向の画を挙げ直しです。 うむ!みんな可愛くてよろしい!!!

レンタルAqoursカー!

ああ、危ない。今日のごごうたは純烈じゃないか!忘れるトコだった、岡角鈴樹です。 今日、駅前まで買い物に出掛けて、バス乗って帰ろうとしたら、そこにあったんですよ、Aqoursのレンタカーが!! 少し悩んで、レンタカー屋のお姉さんに写メ撮ってブログに…