老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

沼津のスター🌟

ふと気付いたんじゃけど、プレバト俳句の最低点には神(檀黎斗神)と仏(ヨシヒコの二郎さん)がおるではないか! 岡角鈴樹です。
今日、夕方の地方情報番組にアラン様こと磯村君が出演する事をすっかり忘れてて、気付いて残り半分だけ視たのですじゃ。
んで、磯村君の母校の中学校でホームルームに突撃してたのじゃが、そこでめっちゃ感動してる娘さんがおったのじゃ。
いつからファンなの?って聞かれて答えたのが
仮面ライダーから」
・・・ナカーマ!ナカーマ!
将来が楽しみな娘さんがいらっしゃいました、と言う話でしたのじゃ。

ちなみに磯村君のコーナーが終わったのでチャンネルをNHKに回したら、ちょうどゆ~ちゃむのコーナーが始まっていたのじゃ。
ライダーラッキーだったのじゃ~。