老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

オイヨイヨ

今、美の壺視てるけど、カトラリーってなぁに? 岡角鈴樹です。
自分はあまりネタの先バレって好きじゃないんだけど、公式が流してきたヤツなら仕方ねぇなぁって思ってね、で、今日のビルドを視てたのよ。
・・・いつ出るの?
・・・・・もう終わっちゃうよ?
・・・・・・・北都の人達の中にも居ないじゃん?
         
      終っちゃった。      

ええ〰! 出なかったじゃん!
年またぎするのかよ〰!

と思ったら、次回予告に一瞬だけ見えたよ!

       オイヨイヨ      

三度目のライダーですな、オイヨイヨ。
本当に一瞬しか見れなかったけど、あまり老けてなかったな、オイヨイヨ。
これから期待してるぜ、オイヨイヨ!