老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

謎は全て解けたッ!

特撮俳優が老けないのは電ライナーで連れて来られてるから説、ワシも好きですのじゃ❤ 岡角鈴樹です。
昨日の朝から家の中で聞いた事のない音が鳴っていたのじゃ。
最初、ダンナは自分のガラケーが鳴っているのかと思ってたそうじゃが、どうも違う場所から聞こえると。
そこには本が積んであるだけだし、ワシがそばを通っても何も起きない。
マジでなんなんじゃろと思ってた所、ついにワシもその音が聞こえたのじゃ!
なので床の辺りをよ~く見てみたら、1枚の紙の下にあったんじゃよ。
JR京橋駅発車メロディーサウンドロップが!!
むかぁし昔、ガチャポンで手に入れてたヤツが落っこちてたんじゃねぇ。
ああ、スッキリしたー。