老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

今年の一文字

ジョージこと大教授ビアス様が《声優紅白歌合戦》なるモノを提案されておったぞ。ワシもソレ観たい!! 岡角鈴樹です。

今回はちょっとマジメ。

今年もあと1日。
1年を振り返って、今年の一文字を決めるとしたら、ワシは「別」になりますね。
まずは3月にずっと投稿していた『ケータイ大喜利』の終了。(メジャー初段でした)
夏が終わり、9月の末に愛猫イルイとのお別れ。
そして11月にはミーバースの終了でそれまで仲良くしていた友達とのお別れもありました。

なんか目の前からみんながどんどん居なくなっていったので自分自身かなり凹んだんですけど、それでも前を向いて歩いて行こうと思います。

来年(明日)はきっといい事が有りますように!!

皆さん、良いお年を!!!!!