老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

今週はお休み(画像なし)

今週はお休み 駅伝で なんですけど、やっぱり画像が貼れませんね もうガラホ(4G)じゃダメなのかなぁ・・・・・

ビッグサイトなう

設営もだいたい終わりまちた 岡角鈴樹でち 朝パツイチでケータイとお銭を忘れてダンナに駅まで持ってきてもらうという大失態をブチかましてしまうまちたヨ なんかまだ心臓バクバクしてる気がちまつ

土曜日 東ポ-40a

そう言えば書いてなかったですね コミケ受かってました 12日(土)東ポ-40aになりました 新刊は無いんですけどね ゴメン

今週はお休………まない

お休みなのはギーツだけなんだね でも変更ありって書いてるにゃあ……… ちと心配

……………あ゛

自分のお部屋のテレビも視れなくなりまちた リモコンが動かないのでし 古うい大宇のブラウン管のヤーツなので便利リモコンも利きませぬなりなり ぴえんぴえん

あっ…  あっ……

テレビ 壊れちゃった…………… 上の方に白い線が出てね どんどん増えてってね そして線が画面全体に架かる様になってね 画面が暗く小さくなっちゃった……… 地デジ化のギリギリに買った子なので寿命なんだろうなぁ 今まで頑張ってくれたね お疲れさまでした

夏コミ申込みしました

しました ギリギリで サークルカットがなかなか描けなくて手こずりました よく考えたらここ数年今週はお休み以外に絵を描いてなかったです そりゃ描けなくなるわな

生存確認

はい 生きてましたよ ってこの間ブログ書こうとして、少し書き始めて、画像貼ろうとしたらなんか貼れないの 折角taromanなりきりセット手に入れて、写メ撮ったのに貼れないの ガッカリして書くのやめちゃったよ もうガラホじゃダメって言ってるんですか? は…

今週はお休みはお休み

お久しぶりです 岡角鈴樹です 申し訳ないです 今年の今週はお休み(駅伝で)は体調不良で描けませんでした だってまさか家族の中で自分だけ4回目ワクチンで倒れるとは思わないじゃん みんなピンピンしてるんだよ ワシももう馴れたろうなーって思うじゃん 昨…

めそめそ

こみけっとひゃくのかたろぐ うりきれで かえませんでした しくしく こんかいも さんかしないので(できないので) せめて ふんいきだけでも あじわいたかったです わしのなつは おわりました

マジ久し振りに来た

3ヶ月ぶりに来まちた 岡角鈴樹でち なんかはてなの仕様が変わったのかな? ちと使いづらいでしゅね 最近はぽかぽかアイルー村DXが楽しくてとび森と平行してずっとプレイし続けておりやすです はい しかもねこあつめまでやってるので3DSがねこねこパラダイス…

お久し振りでし

お久し振りでし 只今絶賛ワクチン3回目の副反応でぶっ倒れ中の岡角鈴樹でし 脇の下のリンパがめたくそ痛ぇでし 気晴らしにマオマオの近況を貼るでし ウチに来た頃から約7倍強になりまちた お納めくだちい

久しぶりのぶろぐ

オッス、オラ麻雀悟空 じゃなくて岡角鈴樹 あまりにもブログ書かな過ぎて名前も変換予測に出て来なくなってたでござる今日おきた事買い物に出かける ↓ 頭が痛くなり目もチカチカする ↓ 太ももや関節が痛い気がする ↓ まさかインフル? ↓ 家に帰りすぐさま布…

今週はお休み

はい、今週はお休みですてか、絵を描いたの一年ぶりかな?筆ペン見つからないし、もうグダグダ

オラ、ワックワクだぞ

ワクチン2回目終わりました これでオイラもワクワクチンチンの仲間入りです 岡角鈴樹です腕の痛みは和らいできましたが、微熱が続いて頭痛が痛いでつお腹は減っているのに食欲がありません とポチポチ打ってたら何か食べたくなってきましたよ今かー( -。-) =3

たわ言

きょうわ ひさしぶりに すずしいので、 ねこが ぺったりと ひっついて ねてくれています。 わーい わーい。 おかづのすずきれす。 やっと純烈ジャーの変身姿を見れました 赤と緑は自分の変身モチーフが入っているのね 純烈レッドはかなりカブトやーん と、思…

忘れてた

ああ〰!わ〰すれ〰てた〰(汗)このごろ暑かったり忙しかったりて「今週はお休み」描いてなかったわがっつり始まっちゃったね、オリンピックま、中継とか観る気はちっとも無いけどね結果だけ教えてってヤツですわ つぎのゴルフ&駅伝はきちんと描きます

疲れまちた・・・

ケータイが新しくなりまちた 岡角鈴樹です このページに来るまでがもう大変まずはGoogle先生でググって自分のブログを出したまではよかったのだけど、管理ページに跳べないえっ?どうすりゃエエんじゃ?ココか?ソレか?といろんなトコをクリックようやくイ…

ケータイ交代

長々と使っていた携帯電話を新しくするので今のガラホで打つブログはこれでおしまい八年近くの間ご苦労様でしたありがとうねさようなら 新しいヤツも同型のガラホですけどね

猫のはなし

あまりにも話しかけられないのでレア花増殖畑で倒れこんだカモメがコチラになります。(誤タップ待ち) 岡角鈴樹です。今日はマオマオがうちにやって来てちょうど1年になります朝早くにニャアニャア鳴く声が聞こえて、でも姿はまったく見えず、どこに居るの…

帰ってきた3DS

そりゃチーフ、あのわざとらしい演技じゃバレちゃうよ 岡角鈴樹です修理に出していた3DSが戻ってきました 任天堂が受付終了を告知した日の午前便で出してたので、間に合ったかドキドキしてましたよ 無事に修理されて帰って来たので善かったでち早速とび森を…

久々のブログなのじゃ(猫あり)

あ〰〰〰 ブログほっときすぎた〰〰〰 二ヶ月以上書いてなかったヨ 岡角鈴樹ですやめちゃった訳ではなく、なんとなーく手を出してなかっただけでしこれからはなるべく定期的に更新したいと思うところであります!これはお詫びの猫画像でありますお納め下さい…

定期的に猫を挙げる

でかくなりましたよ 3キロですよ コレが 半年でこう そっぽ向かれたり 白眼で寝てたりでもやっぱ可愛いにゃ~(オッス!オラ第六天魔王)

今週はお休み!2020

今年はもう無いと思ってたんだけどね陸上の意地なのかなぁという訳で瀬奈お嬢様をどうぞ

特撮のこと

うえーい。今日のEテレのマル得マガジン、オイヨイヨ出てるので紅家パパ→息子リレー再びナリよ~。 岡角鈴樹です。 久し振りの特撮雑談でし。仮面ライダーセイバーが始まってひと月。なんかライダー視てる気がまだしないんですよねぇ。どこが、とは言えない…

うわぁぁぁぁぁぁ!!!

殺られたっ!カルエゴ先生が殺られたっ! 少しだけ隠れた所に置いておいたらいつの間にか引っ張り出されていた! コレが こう。うわぁ。 生後5ヶ月のヤンチャ盛りなので仕方ないと言えば仕方ないのだけど・・・ 次に作る時はマオの手が届かない場所に仕舞わな…

子猫 更に続編

今日は前置きいいや。 岡角鈴樹です。 猫、でかくなったよ。 こうだもん。2㎏こえたよ。もう生後4ヶ月くらいかな?これが6月半ば。で、これが来たばっかの頃。体重4倍。毎日もりもり食ってもりもりでかくなりまちた。前のイルイと違って毛がみっしりもっ…

特撮のあれやこれ

吸血鬼すぐ死ぬの人気投票、凄かったそうですね。 なにあの桁違いな票数。 見たことないヤツでしたね。 ワシも参加出来てたらサンズちゃんに5000京!などと言ってたかもなんですが、全然足んないでつね。 岡角鈴樹です。 さて特撮の話でしたね。 と、誤魔化…

クリスタニア宝路について 2

わーい! 考察一ミリも合ってなーい! ぜーんぶ間違ってたーい! てか設定ハナから間違ってたでつね。 てっきりクリスタニアは異星だと思ってたら異世界だったのね。 そして古坂博士のガチにぃに。 先週のあの顔は「ちっ、アイツ来やがった」じゃなくて「あ…

クリスタニア宝路について

ああ痛い。なんでか知らんが右腕が痛い。 五十肩かしら? でも痛いのは腕なんだよねぇ。 何なのかなぁ? 岡角鈴樹です。 キラメイジャー、やっと出てきましたね、シルバー。 姫さまがお兄さまと呼んでたので地球人とクリスタニア人とのハーフなのかな?と思…