老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

クリスタニア宝路について

ああ痛い。なんでか知らんが右腕が痛い。 五十肩かしら? でも痛いのは腕なんだよねぇ。 何なのかなぁ? 岡角鈴樹です。 

キラメイジャー、やっと出てきましたね、シルバー。 

姫さまがお兄さまと呼んでたので地球人とクリスタニア人とのハーフなのかな?と思いました。 

まぁ答えは次回ですね。 


いや、話はココじゃなくて、彼がトレジャーハンターってトコなのよ。 

スーパー戦隊で宇宙のお宝探しって言うと某宇宙海賊さんを思い出すんだけど、宝路の探し方を見るとあのあひる口なキャプテンとはスタンスが違うなぁ、と思うんよ。 

マベの師匠の真っ赤ッかなアレとも違う気がするし・・・ 

と、ココでワシはひむろめいてしまったのだ。 

暁さんって宇宙出てなかったっけ? 

ゴーゴーボイジャーで。 

一回帰ってきたけど、また出かけちゃってなかったっけ? 

あまりよく覚えてないんだけど、もしかしてもしかしたらもしかするかもしれないのよねぇ。 

どこかの宇宙で出会ってたりなんかしたりしてね。 




なーんて妄想してみまつた。 











でも、もしも本当にチーフ出てくれたらチョー嬉しいにゃ~。(で、あるか)