老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

特撮のあれやこれ

吸血鬼すぐ死ぬの人気投票、凄かったそうですね。 なにあの桁違いな票数。 見たことないヤツでしたね。 ワシも参加出来てたらサンズちゃんに5000京!などと言ってたかもなんですが、全然足んないでつね。 岡角鈴樹です。  

さて特撮の話でしたね。 

と、誤魔化そうとしてますが・・・ 

なにアレ!前回前々回の「クリスタニア」って! 

キラメイジャーのは「クリスタリア」。 

“リ”じゃん!!! 

ナニ間違ってンだい!ワシ! 

クリスタニアじゃアレクラストの南のロードスのさらに南じゃん! 

コレ、マジで間違ってたのでガチ反省です。 

ごめんなさいでした。 


で、今週のキラメイジャーですが、なんだろう? 

魔進達、めっちゃ可愛くないですか? 

パートナー達に頼まれて宝路の所に助けに来るショベじぃ軍団とマッハ、凄く良い。 

お互い信頼しあってるのがよく解りましたよ。 

宝路にもああいうパートナーが早く見つかると良いですなぁ。 


話は換わってウルトラマンゼット。 

静岡では週遅れでやっと第二話の放送でした。 

やっぱセブンガーは可愛いなぁ。 

あの着陸時の逆噴射が堪りません。 

これからウインダムとか増えて出番が減っちゃうのかなぁ。 

ちと不安です。 

そしてヘビクラさん・・・・・ 

声が、声が半オクターブ上がってますよ!? 

前髪、少し垂れてますよ!? 

そのまま日本刀ガリガリと引き摺っちゃいますでつか??? 

嗚呼、あの笑顔がイロイロ怖ひ・・・・・ 

そう言えば、てれびくんで新しい地球防衛ロボが出来るって予告されてたけど、やっぱサイバーゴモラなのかな? 

自分としてはモゲラとか楽しいと思うんだけど、ウルトラじゃないからダメかなぁ・・・ 















   HMX-0ことジェットジャガー