老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

特撮のこと

うえーい。今日のEテレのマル得マガジン、オイヨイヨ出てるので紅家パパ→息子リレー再びナリよ~。 岡角鈴樹です。 


久し振りの特撮雑談でし。

仮面ライダーセイバーが始まってひと月。

なんかライダー視てる気がまだしないんですよねぇ。

どこが、とは言えないんですが、なんか戦隊を視ている感が強いンすよ。

ホントにどうしてかは全然解んないんですけどね。

変身のトコロなのか、怪人のデザインなのかかなぁ?

・・・・・そのうちライダーになるよね!

たとえOP曲がプリキュアっぽく聞こえたとしてもさ!

え?ワシだけかな?


次はキラメイジャー。

いや、マジか。マジだ。

瀬奈ちゃんのユニフォーム、最初からscrtcって書いてある。

マークもしっかり付いてる。

ちょっとしたお遊びだったんだろうけど、これは嬉しいコラボですね。

みきの子も大きくなってるですにゃ~。(ホストクラブ安土城へようこそ)

ニキニキでワクワクな話を期待ですね。


最後はウルトラマンZで一言。

ん、ヘビクラさん、イイ顔してるっ!

  
      以上です。