老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

ジーっとしててもドーにもならない!

昨日、ダンナが買い物をしに富士の方まで行くので付いていったら、みかん味のラブライブ!サンシャイン!!ウエハースがまだあったんじゃよ!これ美味しいんじゃよな〰。岡角鈴樹です。

やっとウルトラマンジードの最終回視ました。
おとうちゃん、ちっとは救われたんかのう・・・

他にいろいろ言っちゃうとネタバレになっちゃうからあんまり言えないけど、これは!って演出がけっこうあったんで、ソイツを書こっと。

歩きながらのリクの変身、カッコよかった!
こっちに近づいて来て、大きくなって、カメラを跨いで向こうに行くってぇのがイイ!
まさにウルトラマン視てるって感じ。

リクとおとうちゃんとの生身の殴りあい、うっだらぁ!がっはぁ!なトコロが善し!
ウルトラでコレをしてくれるとはね。

戦いが終わってリクが帰ってきた時のゼナ先輩の動き。
ほとんど感情がないシャドー星人なのに、嬉しさが迸ってるのが感じられたですよ。

あと、レムのアップになって声が変わった?と思ったら、きよみミカンのCMだったってぇのは全国であったのでつか?
もしかしたら静岡だけなのでつか?

久しぶりにきちんとウルトラを通しで視たのですが、昔からのお約束を残しつつ新しいこともチャレンジしてて、とても楽しかったです。


そう言えば、ウルトラって主題歌を主役本人が歌ってるコトが多いっスよね。
帰りマンとかレオとか、今回のジードとか。
ティガもある意味本人だし、メビウスなんて歴代がよってたかってですモンね。

ライダーだと昭和でしか本人主題歌ないですし、歌唱力もうにゃむにゃ・・・・・

戦隊なんてターボしかないんですぜ、ダンナ!
佐藤氏が「レッドと主題歌じゃないとヤダ!」っつーたんでこうなったった、と聞いておりやす。


まぁそんなこんなでジード見終わって、オーブのレクチャーもしてもらったので、やっとジードの映画を観に行ける様になりました。

楽しみだにゃ~。(ホストクラブ楽市楽座へようこそ)