老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

猫のはなし

あまりにも話しかけられないのでレア花増殖畑で倒れこんだカモメがコチラになります。(誤タップ待ち)
f:id:okazunosuzuki:20210510210246j:plain
岡角鈴樹です。

今日はマオマオがうちにやって来てちょうど1年になります

f:id:okazunosuzuki:20210510210709j:plain

朝早くにニャアニャア鳴く声が聞こえて、でも姿はまったく見えず、どこに居るのか探してたら車の中からニャー!四苦八苦してボンネット開けたらおはようございます!いいからちゅ~る食え!やだ逃げる!い・い・か・ら・食・え!逃げなにコレおいしい!さあ家ン中入ろう洗濯ネットに取り敢えず入れて箱も用意して前の猫の御供えのごはんを食べろもっとくれお前もう食べ過ぎだぞもっと!もっとぉ!いやダメだまだ食べるぅぅぅなんか眠いにゃぁ・・・すぴ~

ってな事もあったなぁ

と、思い出していたら、ちょうどその時間にひょっこりやって来てワシの脇にスポンと入ってきたのよ

ええっ!( ; ゜Д゜)お前、その時の事覚えているの?

・・・・・ただ寒かっただけっぽかったです

まぁそこがマオマオっぽい所ですね


因みに今はくるくる言いながらトイレをガサってますよ

            おしまい