老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

帰ってきた3DS

そりゃチーフ、あのわざとらしい演技じゃバレちゃうよ 岡角鈴樹です

修理に出していた3DSが戻ってきました
任天堂が受付終了を告知した日の午前便で出してたので、間に合ったかドキドキしてましたよ
無事に修理されて帰って来たので善かったでち

早速とび森をレッツプレイ!

・・・・・移動が速い!?

ジョイコンの上の反応がめちゃ悪かったのを直してもらったのですが、こんなに脚が速かったっけ?って位速くて目が回るですぅ(汗)

そして我がぷかぽん村から約20日間旅をしていた村長さん、
f:id:okazunosuzuki:20210327235208j:plain

誰ぇ─────────!?

元はf:id:okazunosuzuki:20210327235434j:plain
なので違和感しかないです

コレは元に戻すのに時間がかかるですだよぅ