老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

たわ言

きょうわ ひさしぶりに すずしいので、
ねこが ぺったりと ひっついて ねてくれています。 わーい わーい。 おかづのすずきれす。


やっと純烈ジャーの変身姿を見れました 

赤と緑は自分の変身モチーフが入っているのね 

純烈レッドはかなりカブトやーん と、思いまつた 

で、青なんだけど、牛モチーフを兄者が使ってるからゾルダ寄りと言うか、砲台寄りなのね 

だったらいっそのこと頭にV字アンテナ付けちまえばいいのにって思っただすよ 

どうせなら毒食らわばそれまでってネ 

        手屁