老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

ヒーローが沢山?

いや凄かったですねぇ、紅白の純烈のステージ。 ガオブラックにカブトライジャーゾルダにバールクス。 クォーツァーの面々までズラリと勢揃いでした。  ・・・あれ?ひとり一般人の方がいらっしゃる? なーんてね。 失礼しました、後上さん。 岡角鈴樹です。

いやさ、ホントに2019年の紅白、特撮多かったよね。

さきに述べた人達以外にも、イロイロ居ましたね。

サイクロンも超ショッカーの首領も歌ってて、副音声にはシャドーラインの闇博士がいて、ねずみが出てたからウルトラマンゼロが居たも同然でしたしね。

え?

雅マモルくん?

駆け出しの16才のピチピチアイドルに失礼じゃないですか!あんなオッサンと一緒にするなんて!


しかしLiSAさんの時、アニメのVTRだけだったのがちと残念でしたな。

2.5次元までいけばモグラアマゾンが出られたのになぁ・・・