老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

フルボトルげとー!!

うわ〰ん!冬コミ参加出来ないのに大好きなサークルさんがたくさん出とるよう(泣) 岡角鈴樹です。
電車フルボトル、入手出来ました〰!
てれびくんの付録でモモタロスボトルを手に入れてたので、電車だけ欲しかったんですよ。
スーパーでほとんど売れちゃった後だったので、さすがにもう無いじゃろと思ってたんで、すっげぇ嬉しかったっス。
え?ビルドドライバーは持ってるかって?
野暮なコト聞いちゃいくねぇよ。
もちろん持ってねぇよ。
ワシはトッキュウオー持ってないのにモモレッシャー(足)買っちゃったヤツだぜ。
コレくらいいつものコトだ☆ぜ☆
ところでワシの電王ベルトはどこにしまったのかのう・・・