老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

嗚呼、素薔薇しきかな あらびき団

今、自分の中でピクロスが熱い!ソフト4本同時進行中、岡角鈴樹です。
いや〰、年末にあらびき団復活だそうでつね。
夜中に一挙4時間放送ですって。
あれ?3時間だっけな?
まぁいっか。
しかしTBSも思い切ったコトするねぇ。
いまだにあらびき好きなヤツラが存在するって訳なんだね。(ワシも含めてネ!)
・・・でもネ、ワシの住んでる所がネ、あまりあらびき団放送してくれないンだよネ。
各テレビ局がナゴヤやオオサカの番組を流してて、トウキョウのは結構カットされちゃうの。
あ~あ、1時間でもいいからちゃんとあらびき団やってくれないかな~。
うちの県にはミスターあらびきがいるんだぞ!
しょんない大道芸やゲームセンターあさひテレビだけじゃ物足りないんだよぅ・・・