老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

バナナ!?  バロンだ!!

約3㎏の荷物を背負ってだいたい4㎞程歩いたら、次の日腰は痛いわ足はガタガタだわ、ワシも衰えたのう、岡角鈴樹です。
26日のピラミッドダービー料理王にて甘影こと仮面ライダーバロンが佛恥義理の完全優勝しましたね! いや、小林豊だってば。
この間はアラン様こと磯村君が優勝でしたし、ここんところの特撮俳優陣の活躍は嬉しい限りです。
しかしまぁ、ゆ~ちゃむが決勝で作った料理、酒を飲む野郎なら確実に一撃で墜せるヤツでしょ。
アレ、絶対設楽が好きなヤツだもの。
そして多分、佐野岳も好きなヤツだと思うぞ。
名古屋のゆ~ちゃむン家に佐野岳が突然転がり込んで来て
「豊ぁ~、お腹空いた~。何か作ってぇ~」
「も~、仕方ないなぁ。ハイ💕簡単にコレで良い?」
ってな感じで出してんじゃろうなぁ。
ああ、妄想が捗るのう。