老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

アメトの仮面ライダー芸人にツッコミを

ガラホだとポケ森入れないんだ・・・岡角鈴樹です。
タイトル通りの仮面ライダー芸人を視てのちょっとしたツッコミなんじゃけどね、トークのなかで「昭和ライダーの歌詞は擬音」って言ってたけど、歌詞に擬音は戦隊じゃろて!って思ったのじゃよ。
ライダーじゃとアマゾンとかスーパー1まで遡らなきゃならないけど、戦隊じゃとニンニンジャーでOKなんじゃよね。
たったの2作前。
しかもOPED両方とも擬音有りなのじゃ。
ダダダダダダ じゃし、じゃじゃじゃジャーン! なの。
昭和じゃないんじゃよ、平成なんじゃよ、コレで。
しかもネ、コレの1作前もビュンビュンって歌ってるし、更にもう1作前もガブガブガンガン歌ってるの。
何度も言うよ、平成の曲なんじゃよ〰。
コレがスーパー戦隊じゃ〰!!(ほぼヤケ)