老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

レオレオレールウェイ♪

ショッピングセンターに行ったらウルトラマンケンさんが子供達と写真撮ってた。なんでじゃろ?と思って、そして気づいたヨ。今日、父の日じゃん! 岡角鈴樹です。


ついにルパパトに追加戦士Xさんが出るね!

てれびくんの記事読んで、こーゆー出方するのか~、と思ってたのだが、誰がキャスティングされるのかはてれびくんでは分からないんだよね。(いつもの事)

で、今朝の次回予告でやっとお顔を拝見できて、な~んか見覚えがあるヤツだなぁ、声も聞き覚えがあるぞ!となったった。

こういう時にはそう!

   ス   マ   ホ   

ソッコーでググったヨ。

そして判ったデジャブ感。


聖也!聖也じゃないか!


おとうさんといっしょのレオレオレールウェイで運転士をしてた聖也じゃないか!!!

おとうさんといっしょミニでずっと見ていた顔だったよ!

よかったなぁ。3月末にレオレオ辞めて、随分早く次の就職先に就けて、ホントによかったなぁ。

鉄道から警察or泥棒で戸惑う事もあると思うが、体に気を付けてがんばるんだよ~、せ~やぁ~!(cv.アメザリ柳原