老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

89ゥ? F-89って何!?

今回前置き無し!連投です!岡角鈴樹です!

何!?

F-89って何なの!?

ワシは漫画はコミックになってから派なんだけど、きのうずっと買えなかったクロスボーンガンダムDUSTを手に入れたのよ。

そして寝る前に読んでたら急に出てきたじゃない、F-89。

実はね、コミック買う時にね、見ちゃってたのよ。

大河原先生のあのF-89。

そん時は、あ~、またなんか後付け設定きたな~、くらいにしか思ってなかった訳だ。

んで、あの内容でしょ?

マジびっくりしましたわ。

てか、サナリィのフォーミュラシリーズって90からじゃなかったっけ? ってなったのだすよ。

ま、次の巻で侵略大帝様が説明してくれると思うし、今はアタマの片隅に置いとく事にしましょうかね。












しかし・・・・・ あの表紙はまさに《ザ・大河原御大》ってな感じでしたなぁ・・・・・・・・