老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

コミケ96 あふたーれぽーと?

えいがの はなしを ききすぎて、 でぃーえすの よしひこ はじめちゃいました。 岡角鈴樹です。  いま天空の塔登る前のレベル上げ中。  


終りましたね、コミケ

ワシが参加したのは二日目じゃったんで、割と人が少なかったんじゃけど、それでも南館1Fはなかなかの地獄じゃったのじゃ。

冷房の効率が良いはずなのじゃが、ジャンルがけもフレんトコは野郎達がすし詰めぎうぎうで、息するのもやっとのコトじゃったのじゃ。

はっきり言って4Fの方が天国じゃ。

エアコン効いてるし、眺めは良いし、お外は海風が心地よいし。

ただし、このスロープを登らなアカンかったけどネ!


f:id:okazunosuzuki:20190813231824j:plain


結構長かったでつよ!

で、開始直後に買い物に走ったんじゃけど(実際には走っとらんよ。会場内は走らないで下さーい!)、うん、欲しい本はだいたい買えまつた。 

ピコファル本もジオウ本もボイメン本もケイオス本も良い子のぬりえグレンダイザープリキュアも買えまちた。

ネオゲッター×怪童丸はサークルカットで一目惚れしたんだけど、超満足でした。

続きの鬼退治編も描いて欲しいですにゃ~。
(どくろの盃でカンパーイ) 

通りすがりに見つけたプリキュア×スーパー戦隊本の表紙、目立つ場所にでーんとポーズ決めるダイナレッドさんを見て、
「なンで真ン中、野球戦隊なンでちか?」
と聞いたら、
「そりゃこの人、真ん中に置かざるをえないかんじでしてね!」(意訳)
って返ってきたので、即買いしまちた。 

よく考えるとコイツら、ブレイザーorVレーザーで話を進めてやんの。 

バカだね、コイツら。 

ちな、プリキュアサークルさんでちたよ。










え?

おまいのサークルはどうだったかって? 

いつも通りでしたよ。

本がちょっぴり、バッヂぼちぼち。

イマジンズはさくっとお嫁入りしまちた。

外人のお姉さまがバナナだけ買ってったのはビックリしたけど、その後に見せたボイメンポーチでキャッキャしてたので、おそらくゆ~ちゃむ担。

ボイメンは世界を越えた!



・・・・・前回のブログに挙げたオータムグッズは一個も売れませんでした。

そりゃそうだ、ウチわ特撮サァクルなのだからな!!! 

HAHAHAHAHA!!!!!