老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

コミケ96の売り物

ぼくわ スーファミドラクエ3の さいしょのせいかくはんだんで 「あなたの本当の名前は?」と きかれかとき めちゃくちゃなえた にんげんなので わだいのドラクエえいがわ みないほうが いいと はんだんしまちた。  岡角鈴樹です。 


いや~、ついに夏コミですねぇ。

今回はサークル落ちるモンだと思ってたんで、けっこうビックリしましたヨ。 

f:id:okazunosuzuki:20190809004008j:plain
二日目の西け-33bと聞いて、久しぶりの西館じゃなぁ、と思ったら、他は南館だよって言われて、南?みなっみなっ南ぃっ!?(c.v.松田岳)ってなりましたわ。ハハハ・・・ 


で、今回作った奴らがコレだ!

f:id:okazunosuzuki:20190808234106j:plain

吸血鬼すぐ死ぬのジョン。

・・・ウチって特撮サークルだよねー!?

なんでノリノリで作っちゃったかなあ。

まあ、次いこう。

f:id:okazunosuzuki:20190808234539j:plain

同じくゴビー。

あれぇ?なんでぇ?

ままま、次次っ。

f:id:okazunosuzuki:20190808235043j:plain

作りかけのメビヤツ。

なんで?

ウチはすぐ死ぬサークルじゃねぇでつよぅ。

f:id:okazunosuzuki:20190808235349j:plain

カルエゴ先生になった!

入間くんサークルでもないのにぃ!!!

こっそりアリさん栞も作るのだ。


イヤイヤイヤ!

オータム?ワシ、オータム出版の手先なのかな?

f:id:okazunosuzuki:20190808235927j:plain

ああ、ダイジョブだった。

ちゃんとライダーバッヂ作ってた。

ジオウとゲイツ、あとリクエストがあったイマジン達でつ。

明日全部仕上げて、土曜日持ってきます。

研修医達も再販するですヨ。

















と、書いても宣伝にはならないンでつよねぇ・・・ ふぅ