老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

久っっっしぶりに リーグ オブ ヒーローズの進捗を

世の中が腹筋崩壊太郎ロスの中、独りだけ根津光国園長カムバックを望んでいるオバハンが此処にいるんだすよ。 岡角鈴樹です。


わーい!

マジ久しぶりにリーグ オブ ヒーローズをメインに話しますですよ~。 

f:id:okazunosuzuki:20190905000515j:plain 

ほい、少し前に出来てた2ゾロ直前。

このあと四苦八苦しながらゾロ目にしました。(画像を消してしまいました。トホホ)

で、お次は

f:id:okazunosuzuki:20190905003409j:plain

クリスタルがゾロ目。

コイツは調整ナシで揃いました。

善いですよね、ゾロ目って。


しかし余りにも長時間リーグをプレイし過ぎて、もうモンスターを何匹倒したか、種類別のカウントが判んなくなっちっただすヨ。

f:id:okazunosuzuki:20190905001941j:plain

こんな感じに万の位がガイコツで隠れちゃって、下の桁が1ゾロじゃないと全然見えないの。

ゲームリオンさんやテヨンさんもココまでやるお馬鹿さんがいるとは想定して無かったんだろーなー。


でも まだまだ ワシは プレイし続けるでつよ!

いつか どれかの数字が カンストするまでは!



コイツを打ち込んでいるうちに12時を回ったので、またデイリーチャレンジしてきま~す。


さば!