老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

奇跡のアソート

いや~。 ワシもついにタピ屋のタピオカ飲んだでし。f:id:okazunosuzuki:20200207140745j:plain
謝謝珍珠の黒糖烏龍ミルクのホット、めっちゃ美味かったヨ! タピオカむちむちで、烏龍茶も本格的な味で超好みでした。 次はチャイだな。 岡角鈴樹です。


大分前にブログに載せた“仮面ライダーマスクチョコ”(だからパクりじゃないってば)、新たにスーパーで売ってたので少しガサってみたら・・・

f:id:okazunosuzuki:20200207142134j:plain

  社長! 左! 左! 左!  


こんなのってアリ!? 

すべてのアソートにゼロワンが入ってるのがデフォルトなんだろうけど、残り全部が探偵とは・・・

本来は機械的にランダムでチョコを入れてるハズなので、こうなる確率はめっちゃ低いんだけどねぇ。

誰かがわざと手作業で入れたのかなぁ・・・