老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

神ィィィ いや 王ゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!

いやぁ~、今日のプリキュア凄かったスね! 15周年記念回のこの豪華さ!! やる事ぁ全部やったった!って感じでしたね。 弦楽器大集合とか食べ物屋さん組合とかシールド同盟とか。 映画でも色々あるんだろうけど、こういうのをセル画タイプで視られたのが良かったですよ。 そして荒ブリーさんは平常運転でしたね。 岡角鈴樹です。



うん、神だ。

ジオウは神で次回に続くと思ってたら、本当に神で引きになってたネ!

神が神を呼んで次回に続く って事かな?

最近はQさま!やプレバトの大人しくて腹黒いメンサ会員の岩永氏しか視れなかったので、久しぶりの神演技に懐かしさが溢れてきましたよ。

ぜひぜひ来週再来週と大暴れしてほしいモンですネ!

そしてだーはまさんにイジられるがよい。


ルパパトの方は圭一郎が魁利のトラウマをゴリゴリ抉る事抉る事。

抉られまくり祭でまた魁利グレちゃうんじゃないの? と心配になっちったよオバちゃんは。

なんとかガンバってほしいでしね、両方共。


フレー!フレー!ルパンレンジャー!!

フレー!フレー!パトレンジャー!!

いっくよ~
      (ココまで書かんでええ)













次回のレジェンド、呂太くんだけじゃなくてキヨちゃんもいるのね。  わ~い