老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

神じゃ無い・・・だ・・・と・・・・?

昨日、沼津の駅前までぶらりと遊びに出たら、なんかコスプレイベントやっててね、商店街の中をラブライブ!サンシャイン!!のコスプレした子が結構居てね、本当に学校帰りに仲見世寄ってってるみたいに見えてね、心の中でニヤケてたオバちゃんが通りますよ。 岡角鈴樹です。 マンホールも見れたよ!


ねぇ、王ってナニ?

神じゃなくて、王ってナンなの?

今日回ってきた檀黎斗神、神じゃなくて王を名乗ってたヨ。

檀黎斗王になるってヨ。

タイムジャッカーの誰かがジオウにしようとしてるって書いてあったヨ。

研修医が一般人になっちゃったから檀黎斗神に手を出したのカナ?






放送が終わったら、だーはまさんにプレバトで散々イジられたらイイのににゃ~。(オッス、オラ第六天魔王)

いつきセンセでも可。