老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

今週はお休み!

沼津で岩合光昭さんの猫写真展があったので、行ってきました。 可愛い猫達が生き生きと写ってる写真を見て、やっぱイイな~、ほしいな~、と思いました。 イイよね、画素が良いカメラって。 あんなに引き伸ばしてもピクセルが目立たないんだもん。 自分、フィルムん時のヤツしか知らないけど、技術の進歩ってスゴいよね。 岡角鈴樹です。 


今週末はニチアサは駅伝でお休み、って事で、今年も描きましたよ。

いつもの イ  ラ  ス  ト  。f:id:okazunosuzuki:20181102224938j:plain



ミーバース戦隊コミュのみんな~、元気か~い!! 

すズきのオバちゃんはまだこんなバカやってるよ~!!!

はづきさ~ん!シオン・オズさ~ん!

オババはココにいるからね―!

またいつか、どこかで逢おうね~!!!