老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

子猫 続報

「怒りの獣神」を歌っていると、なぜか「奇跡の獣神」で終わっちゃうのです・・・ もやせもやせもやせー が途中から ぱーわーぱーわーらーいがー ってさぁ。 岡角鈴樹です。  


猫、飼い主さん見つからなかったです。 

なのでうちの子になります。 

いや~。年齢間違ってましたわ。 

f:id:okazunosuzuki:20200602234816j:plain
コレ、5週齢位だったそうで。 

子猫を飼った事なんて何十年も前なんで、まったく記憶に無かったですよ。 

で、今は大体8週齢だそうでf:id:okazunosuzuki:20200602235526j:plain
でっかくなっちゃった!!! 

しかも顔があざとい!

一ヶ月も経たずに体重が倍に! 

御飯をもりもり食べる訳ですよ。 


そして、このかわいい子猫ちゃんに名前がつきました。 

猫猫と書いてマオマオを読みます。

え?薬屋と同じ名前だって? 

   そ の 通 り だ よ ! 

あのままの跳ねっ返りっすよ、いまマジで。 

でもチョーかわいいんですよ。 

もうダンナと二人でデレッデレですよ。 


ずっと長生きしてね、猫猫。