老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

鉄活動【未遂】

今週のお題は「遠くへ行きたい」って事で、春に計画していた小旅行を書きたいと思います。  

まずは沼津から東海道線に乗って小田原へ。 

そこで湘南新宿ラインに乗り換え武蔵小杉へLet' go!  

勘のいい鉄の人ならもうお分かりですね。  

そう!ココで相鉄線に乗り換えるのです!!  

もともと相鉄線で産まれ相鉄線で育ったワシが、JR直通線に乗らないなんて選択がある訳がない!  

ついでに横須賀線の新駅の武蔵小杉も味わってくるのだ。  

さらに横国大駅で一旦降りて、タモリさんのサインを拝む!(タモさんはワシの心の師匠なのだ)  

さて、懐かしの相鉄線をたっぷり味わったらズバッと海老名まで。  

数年前に寄ったけど、あんな拓けた海老名はワシの海老名じゃねぇなぁ、と言いつつ小田急乗り換え。  

そのまま小田原へ・・・  

と見せかけて新松田で降りちゃう!  

徒歩で松田、御殿場線に乗る!  

無駄な大回り!  

やったね!  

そうこうしているうちに沼津に帰ってきたぜ!!  

ただいま〰〰。  




ってな事をしようとね、したんだけどね、新コロだったでしょ。  

全部がパァでしたよ。  

いつか実行できる日がきます様に。  





追記 
ワシは乗り鉄なんだけど、乗り物酔いが酷いと言う致命的欠陥が有ったりする訳で。