老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

細々 細々

ブログ、久しぶり。岡角鈴樹です。

f:id:okazunosuzuki:20181210113732j:plain
その間にリーグオブヒーローズのクリスタルが10000個になりましたヨ!

でも最終目的はどれでもいいから数字をカンストさせるなので、まだまだ先は長いでつよ。

お次はコレ。
f:id:okazunosuzuki:20181210113745j:plain

沼津港に行った帰り道、仲見世通りで見つけたよ。

駅北で色無しの方の善子ちゃんを見てたので、コレは嬉しかったですわ。


次はジオウの話など。

今回はマコト兄ちゃんも出てきてレジェンドライダーが3人だ~。わーいわーい!

でもちょっと待って。

先週もレジェンド3人だったよね。

え? 誰だって?

シブヤこと溝口君がいたじゃん。

溝口君、ちび電王じゃん。

みんな忘れちゃダメだぞ。


今回は細々とした事をチマチマと書いてみました。


それでは皆さん、アディオ~ス!







    懐かしいな、コレ。