老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

バナナ?!バナッバナッバナナ!?

昨日から体が絶不調。 コーラをコーヒーと言ったり買い物カートのまま店の敷地外に出ようとしたり。 頭ボケボケ過ぎでつ。 あしもガクガクでちた。 おヵつのすづ樹でしゅ。 ←まだヤヴァイ


今週の仮面ライダージオウ、レジェンド枠のひなちゃんがちゃんと(>x<)ふにゅ~!をやってくれて嬉しかったでつよ。

別の時間軸になってもひなちゃんはひなちゃんなのね。(パンツもパンツだったね。)

で、次週のレジェンドが・・・ 

来た!神さま!!!

後ろ姿だけのアナザーこーたさんかと思いきや、本物佐野岳ザマス!

同じドラマに出てる進兄さんは出られてないのに、さすが神さまじゃのう。
(石ノ森スタジオへのアピールは無駄になってしまったのか?)



だが今週のクライマックスはココじゃなかった。


バナナだよバナナ!

次週予告にバナナ登場だよ!!!

いや~、ここんところ簿井家の長女なバナナしか見てなかったので、懐かしさが爆発してしまいましたよ。

これ、二人にオファーがきた時、

「久しぶりだよね~。あ、今日なんか食べさせて。」
「も~、急にウチに来てナニ言ってんの~。ほらぁ、岳の好きな砂肝だよ~。」

ってな事、あったりして。


または、

「おれ、明日まるごとで朝早いから、今日はダメだよ~。」
「まるごとって何?」

かもしれないにゃ~。(敦盛踊りまくり)


とにかく来週が楽しみですのねん。