老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

ビルド終わってちと考える

ワシは一体ナニを見せられてたんだ? NHK総合の新番組「みんなで筋肉体操」。 筋肉モリモリな先生と筋肉モリモリな男たち(武田真治含む)が道具を使わない筋肉トレーニング方法を教えてくれるのだが、「もっと(筋肉を)追い込んで!」「少し休んでもいいから素早く!」「あと5秒しか出来ない!」   ワシはナニを見せられたんだろう・・・ あしたもやるんだね。 岡角鈴樹です。


終わりましたね、仮面ライダービルド。

なるほど、あちら側の世界を呼び寄せて、そしてこちら側の世界をあちら側に融合させた、という事なのかな?

まぁみんな幸せそうにしてたので、とりあえずハッピーエンドって言って良いのかな。

でもね、いっこ疑問が残ったんだ。

あちら側の世界には最初からエボルト居ないんだよね。

だからスカイウォールも無かったんだよね。



じゃあ火星はどうなってるの?



エボルトが居ないって事は、火星文明はエボルトに滅ぼされていないって事だよね。

火星文明はべつにエボルト居なくても発展してたんだから、あちらの世界にもあった筈だよね。

凄い昔に自然に滅亡してても、遺跡として残ってる筈だよね、マヤとかインカとかメソポタミアみたいに。

そして地球の方も、べつにエボルト居なくても火星に有人探索できる位の科学力があったんだよね。


《あの世界》ではナニが見つかる、もしくはナニが見つかってたんだろうね。
(その割にはマスター普通にコーヒー淹れてたけど)














         じゃがいも



  いや、それは火星DASH村