老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

ラブライブ!サンシャイン!!のイベントに

ウルトラマンティガってコンセプトにクトゥルー入ってたのね。おととい初めて知りましたわ。 岡角鈴樹です。 ルルイエて・・・

今日、沼津の駅近くのホールでラブライブのイベントがあるってんで、のちのちと出掛けたんですよ。

駅南までバスで出て、先に買い物を済ませておこうと思いバス停に向かったんです。

横断歩道を渡る為、信号待ちしてたら、目の前をスーっとルビィちゃんタクシーが通りました。

ヒュ~♪コイツぁ幸先イイゼ!

なんの滞りもなく駅前に到着。

無事に買い物も済ませ、又のちのちと北口へ。

キラメッセ沼津で開催される同人イベントは大体が11時始まりなので、ちょい過ぎくらいに到着する様に行動してたのですが・・・

あれぇ?まだお外に行列があるよぉ?

ちょっと早く着いちゃったのかなぁ?

てな訳でトイメンのセブンイレブンで珈琲をば一服。

目の前にルビィちゃんタクシーや~。(本日2度目)

動かないね、列。

仕方がないのでパンフ買っとこう。

先にパンフ買って列に並ぶシステム。素晴らしい。

でも並ぶ前に開場時間をチェックじゃ。




開場時間   12:00

只今     11:20









ゴメン、おばちゃんそんなに待つ気力も体力も残って無かった。

おととい三島で遊んだ時、駿豆線廃線跡歩いて使い果たしてた。


もういいおうちかえる になって、のちのちと南口に戻ったらソコにルビィちゃんタクシー(3度目)

普段はまったく見かけないのに・・・


駅ビルでお昼のお弁当買って、とぼとぼ歩いてたら12時のチャイムが鳴ったヨ。

大体おうちまで3分の1くらいの距離だったかな。ハハハ・・・



こうしてワシの本日のラブライブイベントは終了したのでした。

どんべからっこねっけどさ