老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

CRサンシャイン?

わたし、魔女のキキ! こっちは記録用に写メ撮ったらピント調整で躍動感が出ちゃったサークルカット
f:id:okazunosuzuki:20190610220213j:plain
夏コミ、受かりました。 岡角鈴樹です。


先週の土曜日に沼津駅前までお使いに行った時、ラブライブタクシーが2台並んでたんだ。 
f:id:okazunosuzuki:20190611000908j:plain
ダイヤさんと 
f:id:okazunosuzuki:20190611001115j:plain
果南さん。

どうやらライバーさんが呼んでたみたい。

2台あればリーチ掛かった!と思うのが人といふものだ。(そうか?)

そう考えながらファミマでコーヒー買って外出たら、なんともう1台来ていたのだ!
f:id:okazunosuzuki:20190611001907j:plain
花丸ちゃん!

惜しいッッッ!!!

3年! 3年! 1年!!

惜し過ぎるッッッッッ!!!


昔、ヒラコー先生のマンガで

   よしき   
   よしき   
   指ぬきグローブ   

 ってなってたCR銀河英雄伝説を思い出しちゃったヨ、オバチャンは。


看板がジャマだけど、3台並んだ写真がコチラになります。

f:id:okazunosuzuki:20190611002849j:plain 


いや、善いもの見せてもらいましたわ。

眼福眼福。