老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

「ギンガ」を考える

令和、始まりましたね。 あまり実感無いですけど。 まぁ平成ン時と比べると、みんながお祭り気分で、見てて微笑ましいですね。 あの頃はただただ自粛で、正月までお葬式みたいな感じでしたから、今回の方が断然善いです。 天皇陛下ばんざーい!(日本軍ライフルを燃やしながら) ・・・こち亀ネタでつよ。 岡角鈴樹です。 



仮面ライダーギンガ、発表されましたね。

今度は未来人じゃなくて宇宙人ですって。

ララちゃんとだだ被りじゃないですか。(そうか?)

で、いままで出てきたゲストライダー達はライダー以外の特撮俳優さんが中の人を演じてて、しかもなんかしら元ヒーローと繋がりがあったですよね。

シノビは多和田氏(スターニンジャー)、クイズが鈴木勝大氏(レッドバスター)なのは電脳繋がりかな?

キカイは入江氏(ザミーゴ)にして遊んでましたし。

ならばギンガは宇宙繋がりにしなくちゃネ!

という訳で、役者さん予想してみました。


 本命  山崎大輝 (ナーガ) 
 
 対抗  小澤雄太 (伊賀栗レイト)

 穴   山田裕貴 (ジョー)

 大穴  ヒース星人 ユイ・イブキ!


いや、伊吹長官はネタでしよ。



キュウレンあたりが狙い目かと。

お岸さん(スティンガー)やてっちゃん(スパーダ)も良いよね。

ギンガな根岸氏もかんがえたんだけど、さすがにコレは無いよなぁ。



と、ココまで考えて、ふとひむろめいてしまった。


 ゾース(ソーズビー)ありなんじゃね?


だってEテレは今やヒーロー達の巣窟だし(キバ・イクサ・サガ・エボルト・トッキュウ3号・ボウケンブルー等)、元天てれ戦士も特撮出てるし(キニンジャー・JK)。

うん、ありでしょ!


             




            ねぇよ。