老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

ニチアサでアレコレ

いや~、カッパードさん。そういう事なんですネ。ゴズマってンですネ。ならばララちゃんは早くダイヤモンド?をネコババしてトンカツ屋さんを開かなくちゃ!←いや違う。 岡角鈴樹です。


ついに星座に手を出したプリキュアですが、ニチアサ勢としてはラストになったってぇのはちと驚きでしたね。

女の子が好きなモノをモチーフにしてたプリキュアがなかなか星座に行けなかったのに、ライダーと戦隊がサクッとやっちゃってたのは、宇宙が絡むからかしらん?

と、思ったりなんかしたりラジバンダリ。(懐かしいね)


そんなライダーの方は、ワシは余り先読みネタバレを読まないので、マイルド君が順当に出世して出てくるの知らなくてビックリしまつた。

そうかー、カナメール王子は出られなかったかー。

そして賀集くんの変身ポーズ(腰に手をあてるお仕事)は来週に持ち越しかー。

仮面ライダーアギトU号も楽しみだよネ!(待て)


リュウソウジャーの話はちと長くなりそうなので、また今度って事で。

・・・スゴいコトが判ったんでつよ。





















  ギルスのコトは誤魔化せたかナ?