老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

ゆ・・・・・   き・・・・・・・?

今週のお題「雪」


    ゆ・・・・・
              
          き・・・・・?


ゆき って    なぁに?

  ああ、あの、富士山の上に被さってる白いヤツか。


って位、沼津の平野部には雪が降りません。

(毎日見てるのにね)

この間の、太平洋側ならどこでも降りますよって時でも、しっかり雨でしたもの。


まぁ、雨降っただけよかったのかもしれません。

前に、お隣の富士市に大雨警報が出てた時でも、沼津は晴れてた事もありましたし。(その後も雨は降らず)


そ・れ・な・の・に・日蝕とか月蝕とか、天体ショーがある時は、全っ然晴れないンですですよ!

酷いと思いませんか!!

当然今日のスーパームーンなんて見れて無いですよ!     キ〰ッ!