老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

イヤミなのでつか?

今週のお題「冬の体調管理」

  ・・・ナンでつか? 今週のお題は。

こりは新年初っぱなからインフルエンザでぶっ倒れてたワシへのイヤミでつね! 

イヤミなのでつね!!


まあソレはおいといて、インフルエンザの時ウチに常備してて助かったのはゼリー飲料でしたね。

トップバリューのりんご味を買っていたのが幸いでした。

食欲が出なかったけど、飲料というだけあってするする喉を通って行きました。

美味しいだけではなく、冷たくて内臓が気持ち良かったのです。

本当に助かりましたよ。

トップバリューさん。

イオンさん。

ありがとう、そしてありがとう!








そう言えば、大晦日に録っておいたジャニーズカウコン、まだ視てねーや。ヤベェヤベェ