老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

9月からの新ライダーさん・・・・・

さっきね、やっとね、気が付いたんだよ、僕。夏コミの僕のサークルがね、ノ―11aなんだけどね、ココ、ニセ壁ん中だったの・・・ だっ、大丈夫かなぁ・・・・・ ガクブル  岡角鈴樹です。 


てれびくん、買ってきました。

表紙もポスターも巻頭特集も新ライダーのジオウ(時王?)だったんだけど・・・ あの顔、ナニ? 

カタカナでがっつりカメンライダーって書いてあるじゃん。 

いや、顔だけじゃねぇ。 

武器もソードモードにはケン、ガンモードにはジュウって、バイクにもバイクって書いてあるし、足裏にはキック・・・ 

あっ!確かジオウさんは平成ライダー達のアーマー?を着るって言ってたし、それならライダーの文字も無くなるんじゃね?って思ってたら、ビルドのを着たヤツには大きく書かれていましたね。

    ビ    ル    ド    



一事が万事こうなのかい?彼は!  



まぁ、エグゼイドやシンケンジャーみたいにその内慣れてゆくんだろうね、その内ね。












サブライダーのゲイツちゃんは平仮名なんか━━━━━━━━━━━━━━━い!