老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

ドラクエ買うよ

f:id:okazunosuzuki:20180106144331j:plain
ええ〰っ!この間の櫻井有吉の夜会、カマキリ先生(製作Eテレ)乱入してたの!?しかもハナカマキリ(製作TBS)まで登場だとぉ! 視ればよかったなぁ〰。 岡角鈴樹です。
遅ればせながら只今ドラクエⅩⅠダウンロード中です。
なかなか購入出来るタイミングが無くていままで放って置いたのですが、ちょうど年末年始のセール中だったので、3DSに五千円ほどぶちこみました。
・・・まぁこの五千円のニンテンドーカードを買うのも一苦労でしたが。
家から一番近いコンビニで買おうとしたら、何故かエラーってしまい、購入出来ず。
仕方なく家を挟んで反対側にあるもうひとつのコンビニへ。
同じ様にカードを買おうとしたら、今度はカード自体が期限切れ!
レジのお兄ちゃんが他のカードに替えてくれたおかげでやっと手に入れられまつた。
ふー、やれやれ。
そして遂にe‐shopで購入!
ポチッとな!
・・・・・今度はダウンロード時間が長い長い。
1時半過ぎ位に始めたのになかなか全然終わらない。
はい、ついさっき、コイツを打ってる最中に終わりましたよ。
満タンだったバッテリーが1メモリ減りました。
どんだけの容量だったんかいな!