老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

此処は地の果て 流されて俺

久しぶりに自分のブログに入ろうとしたらログイン出来なくて、必死にメアド入れてきました。 ああ、パスワードメモっててよかった。 去年のワシ、グッジョブ! 岡角鈴樹です。   


クロスボーンガンダムDustの新刊、読みました。  

いや、イロイロ有りましたよ。 

フォントのガンダム談義とか(まぁF-89だもんね)、母親も間違えるニコルの親父似とか(瓜瓜の瓜二つだよ、おまいは)、レオの素性とか(ソコに繋がるのか~)、だいぶ風呂敷を拡げてきたけど、長谷川兄なら宇宙いっぱいに拡げたヤツを綺麗に畳んだ実績があるので心配ないんですよね。 

今回の問題点は再登場したサーカスのあの二人だと思うのですます。 








グレタ・カラスとギャブレット・ギャブレィって、誰が覚えてるンだっつーの! 

いや!

百歩譲ってグレタ・カラスはイイとしよう。 

ミス・ギャブレットはアカンでしょ! 

ウチのダンナですら忘れてた方でつよ! 

さらに、サンライズのギャブレットっつーたら普通エルガイムの方を思い出すよね。 

ザブングルの方はまず出て来ないっしょ。 

ワシは昔、ザブングルグラフィティの学研のムック本持ってたから何となーく覚えたてんだけど、若い衆は全然分かんないと思うんでつよ。 

まったく侵略大帝もナニしやがられるんでしょうかねぇ。(いいぞ、もっとやれ)