老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

久しぶりの即売会

少し前に「好きだけどオススメできないゲームを挙げろ」って感じのハッシュタグがあったけど、ワシの場合はリーグオブヒーローズしかねぇよなぁ・・・ と思った今日この頃。 岡角鈴樹です。 


いや~、ホントに久々の同人誌即売会でしたわ。

沼津のおでかけライブが無くなって、コミケに年イチでしか参加しなくなって、もう地元でのイベントもオンリーしかないから出られないんだなぁ・・・ って思ってたんだけど、一人の勇者が立ち上がってくれて、沼津にもオールジャンルイベントが帰ってきましたよ! 

f:id:okazunosuzuki:20190604141705j:plain


    ジャーン!!! 

その名も COMIC SEASONING ! 

参加サークルが30にも満たない小さなイベントでしたが、とても丁寧に創られたイベントでした。 

そして、ここ15年ほどでっかいイベントにしか参加してなかったので、このまったりとした優しい空気、でも参加者から感じる熱い思いが何か懐かしく、あぁ、即売会ってこうだったよなぁ・・・  オバチャン、ちょっと泣いちゃった。 

ホントにこのイベント参加できてよかったヨ。

次はサークルで参加したいにゃ~。(ホストクラブ楽市楽座へようこそ) 











差し入れに持ってったカヌレ・ド・ボルドー、YAMくんは知らなくて、ジェネレーションギャップゥゥゥゥ〰〰〰〰〰!!!!!ってなりましたわ。
            ふぅ