老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

どれ取るこれ取るイスを取る

ヨミ子! ヨミ子じゃないか! お前、ニュース11の短縮で居なくなったと思ってたらシブ5時に移れてたのか!! 春ちゃん達と共に消えちゃったのかと・・・ よかったなぁ、再就職できて・・・・・ 岡角鈴樹です。


先日新しいウルトラマンが発表されましたな。

あのタロさにも子供が居ったとは・・・。

まあ、セブンさんにも(いつの間にか)ゼロさんが居たので、何の不思議もありませんわな。←そうか?

でも、あのタロさがなぁ・・・

ロスヒ2でSDにされて「早く大きくなりた~い!」って言ってたタロさが。

ヒーロー戦記でよびだしたパパママに「早く自立しなさいっ!」って叱られたり、てつをとユニット「トンチャンナンチャン」を組もうとして断られてたタロさがなぁ。

って言うか、コレらをしてた時にはもうタイガくん、生まれてたンだよね。

ってか、いいオトナになってた訳だよね。

自分の親がアレな事してたの、どう思ってたんだらうね・・・

ちな、セブンさんはアンヌさんとあーんな事になってた時、息子さんに仮面付けて修行と称して周りの情報をシャットアウトしてたンだよね。

オトナってズルいね。


で、タイトルに戻るんだけど、今回のウルトラマンは1人の地球人の中に3人のウルトラマンが入ってるっていうじゃん。

アレって他の人が言ってる様に電王式になってるんだと思うんだけど、ワシ、ソレより先に思いついちまったのよ。


 チョキ子が勝ってウルトラマンタイガ 


ヤッターマン方式。

頭ン中で椅子取りゲームしてんのよ。

3人が。




  もう  ワシ  ダメじゃん











あ、リュウソウジャーのスゴい事って、


バンバは昔、セッシャー1(中身は弓削さん)の恋のライバルだった。


でした。


        どっとはらい