老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

今週のレジェンドライダー(激しくネタバレ)

駅の近くをクルマで走ってたら、回送Aqoursバスに後ろをとられました。 浦女にッ! 浦女に追われてるッ!  あ、曲がってった。 岡角鈴樹です。


ああっ〰!

カリスがッ!

ムッコロがッッッ!

え? オンドゥル

つ・ば・きぃぃぃぃ〰!!!

スゴいっっっ!スゴ過ぎるぅぅぅぅ〰!

なにこの神予告。

海東を囮にしてブレイド召喚!って事でつか?

映画ン時の佐藤ドッキリくらい驚きまちたよ。

まぁ、海東のニーサングレイブなので、全然繋がりがない訳ではないもんね。

どっかのヒトが言ってたオダギリデマなんかよりも、ずっとずっと良いサプライズでした~。

しかし、何日も前から告知して目眩まししてた戸谷くん、イイ仕事しましたなぁ。

お前はよくやった。ポチたまへお帰り。












    て事はニーサンは無しか。
             ちぇ~