老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

神、ワンランク昇格!

花粉症がキツくなってる今日このごろ、皆さんはどうお過ごしですか? 僕はソレ所じゃなくなってます。 水平埋伏の親知らずが右奥歯をぐいぐい押して来ています。 早く抜かないと傷みが酷くなってゆきそうです。 助けてぇ~。(泣) 岡角鈴樹です。


よかったねぇ、今日のプレバト。

神もエターナルも昇格できて。


いや!

話題はソレじゃねぇよ!

プレバトは、特撮に出演した役者さんのBGMをちゃんとそのヒーローに合わせてくれる良い番組なのだが、今回はちと変化球を放ってきたね。

神こと岩永さんは仮面ライダーエグゼイドで仮面ライダーゲンムを演じたので、本来は主題歌のEXCITE又はゲンムのBGMになるはずだった。

でも実際に使われたのはAnything Goes!だったのよ。

・・・なんかスゴくない?

神じゃなくて王の方。

アナザーオーズですよ!

ひゅ~、最新情報に合わせてるじゃん!って思ったンよ、ワシは。

TV番組のBGMって、これ使っときゃええじゃろって感じのヤツが多いんだけど(鉄道が出たら通勤列車でもゴダイゴとか)、今回のプレバトは一味違ってたね!

こーゆーのってめっちゃ良いよね!って話でした。

    どっとはらい